昨日から一部のアカウントでアクセスできないトラブルが続いているようです。
順次復旧しているようですが、まだ完全に復旧しているわけではないようです。
もちろんすべてのアカウントで発生しているものではありませんので、問題なくご利用いただける方も多いかと思います。私も自分で使用しているアカウントについて確認してみましたが、すべて問題なく利用できております。
日本国内に限らず、海外でも同様の状況です。復旧作業は続いていますので、しばらく時間をおいてから復旧しているかアクセスしてみてください。
なお、Outlook.com のサービスの正常性については以下のサイトにて確認していただけます。
【2018/11/17 7:20 更新】
サービスの状態、正常に戻ったようです。
<参照>
【関連する記事】
- Thunderbird に outlook.com のアカウントを追加する
- Thunderbird と OAuth2.0
- Yahoo メールで、外部メールサービスからのアクセスについても、TLS1.0/..
- Gmail を利用していたら、"〜年分のGmailの履歴にアクセスできなくなる可..
- Google のメール送信のガイドラインの強化
- Yahooのメールボックスの容量の対象範囲が変更
- Microsft Outlook のメールが届かない あるいは 勝手に削除される..
- 新しいOutlook for Windows の今後
- 新しいOutlook のその後
- 新しい Outlook for Windows がついにリリース!(続報)