2017年11月30日

Office 365 関連の不具合の修正とその進捗状況

MSコミュニティに、Office 365 関連の以前から発生していた不具合の修正が完了したものについて、フォーラム記事として、Support Teamから、その報告が上がっていましたので、ご紹介いたします。

該当のエラーが発生していた方は是非参考にしてみてください。

1) 製品名:SharePoint Online

[解決] [コンテンツと構造] 機能にてリスト アイテムのコピーもしくは移動を実施するとエラーが表示される


2) 製品名:SharePoint Online

[解決] 権限が付与されていない内部ユーザーがサイトにアクセスすると [403 FORBIDDEN] エラーが表示される


3) 製品名:OneDrive for Business

[解決] Mac OS にてスリープ状態を解除した際に新しい OneDrive for Business 同期クライアントが停止する


4) 製品名:SharePoint Online

[解決] SharePoint Online 特定チームサイトのファイル起動不可


5) 製品名:SharePoint Online

[解決] リストの新 UI を使用すると [日付と時刻] 列の時刻の値が正しく保存できない


6) 製品名:SharePoint Online

[解決] コンテンツ検索 Web パーツ内の列で実際の作成日と差異が生じる


7) 製品名:SharePoint Online

[調査終了] SPO 上のリスト アイテムの [更新者] [自分について] で正しくユーザー名が表示されない場合がある


8) 製品名:SharePoint Online

SharePoint Online において [エクスプローラーで表示] を実行すると Windows エクスプローラーのアドレス バーが空白になる → 修正に向け作業中


9) 製品名:SharePoint Online / OneDrive for Business

[解決] フォルダーをダウンロードするとファイル名が文字化けする


Support Team からの修正の進捗状況などですが、これ以外にも過去にさかのぼるといろいろあるようなので、詳細は、MSコミュニティの Online Services Support Team_Microsoft のスレッドを参照してみてください。



<参照>

MSコミュニティ Online Services Support Team_Microsoft

posted by クリック at 01:42| 東京 ☀| Comment(0) | その他Office製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。