1) 連絡先>ファイル>新規作成>配布リスト と開きます
2) "名前"のところに、グループ名を入力します
3) 続いて、"メンバーの選択"をクリックして連絡先に登録されているメンバーを追加していきます
ちなみに、Outlook2010の場合にはこの表示が、"配布リスト"ではなく、"連絡先グループ" という表示になります。
<参照>
・配布リストを作成および処理する/Outlook2007
・連絡先グループ (旧配布リスト) を作成および編集する/Outlook2010
【関連する記事】
- Outlook の差出人のメールアドレスが設定したはずのメールアドレスと異なる
- 通知センターを利用したイベントリマインダーの機能が搭載される
- 連絡先が正しく表示されないなど 現在 Microsoft Outlook で発生..
- 通知ウィンドウにメールの配信のお知らせを表示する
- メッセージの送信を中止する機能が Outlook for Mac に搭載される
- ”近日公開の機能” と Outlook の新しいエクスペリエンス
- KB5008212の適用後、Outlook でメールの検索がうまくいかない
- 旧来のOutlookの設定画面を表示したい
- Outlook for Mac でメッセージのヘッダー情報を表示させる
- Outlook.com のメールが表示されない