もし "停止" になっていたら、こちらのサービスを "開始" にしてみたうえで、再度接続をお試しになってみてください。
1) Telephony
2) Remote Access Connection Manager
* サービスについてはWindows7の場合、
スタート>コンピューターの上で右クリック>管理 をクリックします
"サービスとアプリケーション" を開くと、"サービス" という項目が表示されますので、こちらをダブルクリックして開きます。
サービスの状態が、"停止" になっていたら、"開始" をクリックします。
【関連する記事】
- Google Chrome を起動するとホームページが "Bing" に変わって..
- FTP を利用したファイル転送ができない
- アカウントが削除されるまでの期間
- Zoom の Meeting クライアントの削除ツール
- Zoom Meeting クライアントでビデオ映像が乱れる Part 2
- Zoom Meeting クライアントでビデオ映像が乱れる
- OneDrive とそのデータの保存期間
- Radiko が 2022年5月31日をもって Windows 8.1、Inte..
- 4/6から、Yahoo Japan がヨーロッパからは利用できなくなる
- Google ドキュメントで、PDF・画像からテキストデータを抽出する