ただし、これまでであればマイクロソフトのページからダウンロードできていたんですが、提供元から直接ダウンロードする形に変わっております。
MSのページで紹介されているように、"「郵便番号変換ウィザード」は、サポート対象外となります。また、「郵便番号変換ウィザード」は、将来予告なしに変更されることがあります。マイクロソフトは、掲載している情報に対して、いかなる責任も負わないものとします" とあり、マイクロソフトとしてはサポート対象外のようです。
・Excel アドイン : 郵便番号変換ウィザード
<参照>
Excel アドイン: 郵便番号変換ウィザード (Excel Zipcode 7 Japan) /CodePlex
コメントありがとうございます。
ダウンロードが完了されて、Libraryフォルダに追加し、設定したのにアドインに追加されない?ってことでしょうか?
一応今回、アドインの追加から利用開始までシュミレーションしてみましたので、以下の部分をご参考になってみてください。
http://pcclick.seesaa.net/article/162925689.html