以下のNTTのサイトから修正プログラムをダウンロードしてインストールを実行するか、セキュリティ対策ツールを再インストールする必要があるようです。
まずは修正プログラムをダウンロードしてインストールしてみてください。
<参照>
・「保護者がセキュリティ対策ツールを開いて、有害サイト規制を修正するまで、インターネットを使用しないでください。」メッセージが表示される/NTT西日本
・フレッツ・ウイルスクリアv6 クライアントツールについて/NTT東日本
【関連する記事】
- これまでの対処法では解決できない新手のサポート詐欺 Part 2
- これまでの対処法では解決できない新手のサポート詐欺
- Microsoft アカウントの乗っ取りにご注意ください
- "http://〜" が "https://〜" に自動的に書き換わってWebサ..
- "http://〜" が "https://〜" に自動的に書き換わってWebサ..
- PC Manager が Microsoft Store 版に
- サポート詐欺の画面は、画面が消えれば終わり... ではないので注意が必要です
- 無線LANルーターとセキュリティ
- セキュリティソフトのアンインストール
- ESET の影響で、Microsoft Edge がクラッシュする